AWDLP210-024


 

ご利用案内
第16回 「占星術と宇宙の不思議」

日時:平成22年11月30日(木) 15時開始

場所:慶應大学(三田キャンパス)南館地下4階 ディスタンスラーニング

第1部 演者:KEIKO氏(ソウルメイト・リーディング日本エージェント),岡田綱一氏(意識レベル研究家)(約1時間30分)

講演内容:授業は岡田綱一さんによる実際の宇宙や惑星の大きさを実感することから始まり,これらすべてのものには意識,すなわち波動のようなものがあると いう話に移ります。女子高の土地の意識レベルはかなり高い値を示したという話には,生徒たちも納得した感じでした。日頃の女子高生の活動を見ると,きっと 生徒の意識レベルも高いのでしょう。さて続いてKEIKOさんのホロスコープの話に移ります。産まれたときにすでに決まっている運命,自分で変えられる運 命,そして赤い糸で結ばれた人がいるという話に至っては眼が一段と輝いてきました。12星座すべての職業の適正についての解説は,学部を迷っている生徒た ちにとって一つの羅針盤となったことでしょう。

第2部 質疑応答(約30分)

※    聴講者は生徒・関係者を含め約200名でした。
※    第16回『宇宙授業』は慶應義塾一貫教育振興助成金による研究補助からの援助を受けて実施いたしました。

 




司会の生徒


授業の様子



前のページへ戻る

Copyright(C) keio girls senior high school